1. TOP > 
  2. お知らせ

KnockLearn Visionary Studio #7|「自分らしさを活かしたメディアを通して中高生の活動を世の中に発信し、社会をより良くする」 |ゲスト:いうとさん(合同会社HENKAN 代表)


中学1年生の秋頃からWEBライター・ブロガーとして活動をはじめ、現在もその活動を続けながら、学生の活動を紹介するメディア「StuDia」でインタビューや記事制作など全ての作業を担っているいうとさん。

今回は小学校・中学校生活やブログを書き始めるきっかけ、合同会社設立に至るまでの活動について様々な角度から深掘りながらいうとさんのビジョンを探っていきました!

▼Twitter
https://twitter.com/iuto_025

(いうとさんプロフィール)
中学3年生・15歳。中学1年生の秋頃からWEBライター・ブロガーとして活動をはじめる。現在もその活動を続けながら、学生の活動を紹介するメディア「StuDia」でインタビューや記事制作など全ての作業を担っている。2022年11月合同会社HENKANを設立し、代表に就任。

Spotifyはこちら
Apple Podcastはこちら
Youtubeはこちら

お知らせ一覧へ

CONTACT

オンライン家庭教師のお申し込み

「サービスの詳細が知りたい」「授業の進め方やカリキュラムの相談がしたい」などの
ご質問も受け付けております。お気軽にご連絡ください。

申し込みはこちら